1855517280_105.jpg


1855517280_172.jpg


ゴッソリ抜けるのに合わせていつも刈られてしまう。
今、二ヶ月で元通りなので、毛伸びるの早いのかな!!
人は一ヶ月1cmしか伸びないのに、
らんまるは一ヶ月に2cmは伸びてる気がする。
201111171.jpg

やっとこ更新しました。城めぐりはお休み中です。><
5月に仙台の方に行きましたが写真ありすぎて
何を載せようか迷います!

明日から資格取得の為、学校に10日通います。
がんばるぞー!
三月四月は卒業入学シーズンで忙しくて、更に仕事をやめるということで
引き継ぎ作業でてんわやんやしています…!

早く色々更新できる時間が欲しい~~…><
つぶやく程度でスイマセン…

一月は仕事が一番大変な時期かもしれません!!
なんとか乗り切れそうで…やっとこ落ち着いてきました。
先日退職届けを出しまして、四月に仕事を辞める事になりました。
今年はのんびり過ごしたいなあ~~

去年からはじめた城めぐりも実行したいです!!
手始めに、千葉城行こうと思ったのですが、行こうと思った日が
やたら寒くてまた今度にしました。やっぱ少し暖かくなったらがいいかな。


20111117112399.jpg
去年の秋に大阪行ってきましたー!!


2011101171654.jpg
食べまくりました。食べ物がべらぼうに美味しかったです。

201111171666.jpg
そして、一番楽しみにしていたのがこちらです。わーわー!
次回に続きます。写真撮りすぎてどうしよう!!
続きです。バスでひたすら山道を登り続けました。




バスに乗っているのは私とおじさんっぽい人が一人…平日だから人が少なかったです。


20111116233.jpg
山きたー!絶景です!

2011111624678.jpg
緑が沢山で綺麗です。

20111116255.jpg
火口もバッチリ撮りました!やー!こんな綺麗な火口初めて見ました!熊本来て良かった…涙

次回更新は大阪城でお会いしましょう!!ただ今編集中です。

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

