らんまるの成長記ついでにブログを始めてみるかと
このページを借りてみましたよー。早速らんまるがやってきた
4月22日の話を…!

羽田へ8時50分着のANA便にらんまるが乗って来るとのことで
迎えに行ったけど、便が30分くらい遅れていたらしく貨物到着カウンター
にはまだ居ませんでした~

待ってる間、どんな子なんだろう、とちょっと不安気味に待っていました。
なんといっても犬を飼うのは8年ぶりくらいなので!
そしてどうやらANA便が到着した気配が!
荷物を次々と受け渡される様子を見ながら、らんまるを今か今かと待っていると…

き、きたー!
係員から青いバスケットを受け渡され重みを感じると
間違いなくらんまるが入ってました。バスケットを開けてあげると、
らんまるは不安そうにノソノソ動いてましたよ。

img20080429_1_p[1]


車での帰宅途中、らんまるは不安そうに外をずっと眺めていましたが
率直な感想は…な、長い!胴が、長い!コーギーだから当たり前なのですが
その胴の長さを見て、あ~コーギーがうちに来たんだなあ、と改めて実感。

080422_1035~003


家に着いて、ごはんを食べて寝るらんまる…疲れたのだね、長旅お疲れ様!
来たばかりの3日間くらいはお腹を壊したりはしてましたが
今やお腹の調子も戻り豪快にご飯も食べてます。
暴れっぷりも豪快で、何やら大物になる予感。

dscf0239ranmaru_p[1]

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
04 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

