今日はお仕事がお休みだったので
心置きなくWBC観戦をしました。
勝ちましたね!大興奮で応援してしまいました~
凄い試合でもう感動です。

さてさて、今日のらんまるですが…

おやつ食べたい!とか、遊んでくれ!とか要求をするたびワンワン!
最近あまやかしていたせいか我侭放題!なので以前、あかりちゃんとアインくん
のブログで紹介されていた物が、たまたまヤフオクでお手頃価格で出品されて
いたので購入してみました。


200803235.jpg
くんくん、これ食べれるの?

ワン!と吠えた瞬間に超音波が鳴って、らんまるの吠えはピタリと止まりました。
…だけどまだまだ、沢山は試されてないので、今後の「静かだワン」の効果に期待大です。
あかりちゃんとアインくんのその後の「静かだワン」の効果も気になる今日この頃です(笑)

ブログがずっと秋バージョンだったので春っぽくかえてみましたよー。
今度は自分で絵だの書いてブログを彩ってみようかと思ったのですが
WBCに夢中で絵は完成せず結局また写真で代用。
当分はこのブログを愛用します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします


プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

