200906106.jpg
夕方の散歩に行く前のらんまる。
「うっひゃー!早く行こう~!」そんな感じに暴れています。
耳で空飛べそうなくらいでっかいよー!

そして…

200906107.jpg
私が朝、仕事に行くときのらんまる。不安そうに見てます…
「え…おいらより、仕事の方が大事…なの?」そんな視線で騙されませんぞ!
視線は見ないフリして、すたこら仕事に行きます(笑)
すまんね、らんまる!仕事命な飼い主を許しておくれ!
でもでも運動量が多いらんまるのために一日散歩は三回しております。
(だかららんまる痩せちゃうのか!?)今度は少し高タンパクな主食に変えてみようかな。

200906105.jpg
最後は意味も無くにわとりの写真を…謎
千葉の柏も結構田舎なんですよ。こんな家畜が歩き回ってる場所に住んでおります。
でっかい蛇とかでるし!

コメントのお返事いたしました~いつも有難うございます。
7月になったら暇になるんで、そんときはバシバシ更新していくんで
乞うご期待で!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします






プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

