200910203.jpg
ブログを随分留守にしておりました…。
相変わらず元気に過ごしておりますよー!

先日10月はじめに28歳にして初めて沖縄に行って来ました!
わーお!海がとんでもなく綺麗!台風直撃だったんですが奇跡的に
旅行中全部晴れてました。ラッキーです!!
勿論、らんまるはお留守番です。

200910206.jpg
とにかく海が綺麗!!

200910205.jpg
この子は海(かい)君。琉球犬といって天然記念物らしいです。
温厚で静かでかわゆい!らんまるとは正反対です。

200910204.jpg
らんまるのにおいがするのかな?ずっとくんくんしてました。

沖縄に住みたくなる程気に入りました。
いや~!いいですねー沖縄!今度は何処へ旅行しようかな!

そんな極楽気分で帰って来た私に、とんでもないものが目に飛び込んできました。


200910201.jpg
ら、らんまるが…こんな姿に!ギャアアアア!
…こ、これは、私の親が勝手にやらかしてくれました。もう号泣ものです。
親と本気で喧嘩しました。これってサマーカットってやつですよね!?
サマーじゃなくてもうオータムだし…

200910202.jpg
ふわふわの毛はいずこへ…ショックでしばらく放心状態でした。(わたしが)
写真もショックで撮れず、実はこれは二週間後の写真だったりします。
でも身体だけブルテリアとか、皆から変なあだ名をつけられるし一番の被害者はらんまるです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
07 | 2009/10 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

