梅雨明けしたって本当でしょうか…!?もうですか?早い!!

昨日からやたらと関東は暑いです。
豚肉の生姜焼きを料理番組で見て、早速作って食べすぎて胸やけしてしまい
暑さと胸焼けで今日まで伸びていましたが、
らんまるはもっと伸びてました…暑い時期の散歩ではいつもそうなっちゃいますよね。

カメラ購入大作戦ですが、やっぱり一眼レフっていいですね!うんうん。
普段の適当な時にパシャリと撮るコンデジも欲しいので
奮発して二台持ちになろうかと…!お金が無くて破産しそうなので
先にコンデジ買って、冬前には一眼レフ買おうかな…と計画中です。
コンデジは適当な、ニコンのカメラを買おうと思います。
一眼レフはゆきちさんに教えてもらったりなのでこれから色々検討していきたいです!

らんまる、またカッコイイ姿を撮ってあげるから、待っててね…!
20110629.jpg
何故か困り顔のらんまる。

あ!パソコンですが、なんと直りましたよー!よかったよかった!
パソコンの専門医(?)さんが知り合いにいて直してもらいました。
原因は容量不足で無理に起動させ、それが原因で壊れたらしいです。
ということで、あとはほんとにカメラのみということに…!!

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

