

ぶらり旅

無事に旅から帰ってまいりました!
写真を山ほど撮って、何から載せればいいかわからんので
とり合えず、昨日行ってきた火口の写真を…!

201109145.jpg
温泉のような、スケートリンクのような…何だかとても
神秘的な光景でした。すごーい!

一番の目的は熊本城だったのですが、凄いカッコ良くて見とれました!
何か初心者(?)なような感想しか書けない自分が悲しい…しくしく…
三大名城を制覇予定なので、次回の城巡りはもっといいこと書きたいです!

それにしても一人旅の予定が、夜ご飯時に、ゆきちさんが40分もかけて
熊本市内まで来てくれて、何やら馬肉三昧な案内をしてくれました…おお…神だ!
後はキャサリンバーやら、お土産やらで何かいたれりつくせりな旅になりました。
本当にありがとうございますーー!

201109143.jpg
はいどうぞ、ゆきちさんからのお土産だよ!と、らんまるに渡しました。
においをくんくんして、お菓子と認識した瞬間…目、目が!!

201109142.jpg
凄い目が輝いてる、ヨ…!!おやつで、味が人間用なので、ちょっとだけあげて
自分は早速お土産のラーメン食べました。とても美味しかったです。

今日らんまるをだっこしてみたら、重くて腰抜かしそうになりました。
あきらかに前よりもお…重いッ!!!なので体重を量ったら、二ヶ月前より
2kg増えてました…13kg…オデブじゃないので大丈夫だと思うのですが
来月お医者予定なので健康診断もしてもらおう…。

コメント

No title

かとまるさぁん!
ご来熊、ありがとぉございました☆
コメ、遅くなってすみませんi-201
楽しかったですね!!!

Σ(・o・) アッ
黒糖ドーナツ棒のフジバンビは なでしこJAPANの
ユニフォームにもあるスポンサーで、熊本では有名な
若い人が買ってるお菓子なのですょv-392v-219

熊本市内の水道は、阿蘇の伏流水=天然のミネラルウォーターです。
はまぐりも日本一だし、米も西日本では一番なんです。
また熊本を楽しみに来て下さいネ☆
更新、楽しみにしてますv-411

お返事

ゆきちさん>
どうもどうも!色々お世話になりましたーー!(号泣)
お土産も沢山ありがとうございますーー!
らーめん、美味しいかったです。次の日早速作って食べました!
ドーナツは、らんまると食べました。美味しかったです!
仕事場の人に、馬刺食べたといったらうらやましがられました^^
あの美味しさは忘れられません!何気に自分で何となく買った
黒糖クッキ-も美味しかったです。次はこれを沢山買って帰ろう…
はまぐり大好きなので、次回はハマグリも食べに行きたいですー!
熊本は美味しいものだらけですね!
そして次は大阪行ってきます!!寒くなる前に行かねば…しゅたた!

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

