

年越してた!!

一月は仕事が一番大変な時期かもしれません!!
なんとか乗り切れそうで…やっとこ落ち着いてきました。
先日退職届けを出しまして、四月に仕事を辞める事になりました。
今年はのんびり過ごしたいなあ~~

去年からはじめた城めぐりも実行したいです!!
手始めに、千葉城行こうと思ったのですが、行こうと思った日が
やたら寒くてまた今度にしました。やっぱ少し暖かくなったらがいいかな。


20111117112399.jpg
去年の秋に大阪行ってきましたー!!


2011101171654.jpg
食べまくりました。食べ物がべらぼうに美味しかったです。

201111171666.jpg
そして、一番楽しみにしていたのがこちらです。わーわー!
次回に続きます。写真撮りすぎてどうしよう!!

コメント

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

