今年二度目のパソコン大破です。トホホ…
昔使っていたマックをまたもや引っ張り出して来てなんとか
オンライン復活です。早く性能が良いパソコンを買いたいです…><

気を取り直して、今年夏休みで行った熊本城の写真を編集しました。
大迫力でしたよー!わーわー!


201111161.jpg


201111163.jpg


20111117199876.jpg
宇土櫓の中に入ると、案内の人が隠し部屋があるよ!と教えてくれました。
が!どこだか結局解らずでした。まさか、騙された!?

201111162.jpg
宇土櫓の一番上から天守閣をパシャリ!!いい眺めです!!


2011111717689.jpg



2011111624689.jpg
観光客がわんさかいて、なんて人気な熊本城なんだ!流石三大名城!と感動!

2011111624.jpg
実はこの日の気温は真夏なみでどんどん私の体力は減っていきヘロヘロになって…


20111116234.jpg
朦朧になりながらも、逆側から見たいので、必死に汗だくで隣に移って写真を撮りました。
この後ご飯を食べ、宿に帰ろうとバスに乗り…寝過ごしては降りを繰り返し熊本城をぐるぐる回り続けました。

2011111623.jpg
夜ご飯は、ゆきちさんがはるばる熊本市内まで来ていただき
馬刺し屋さんに連れて行ってもらいました。その節はお世話になりました(土下座)
写真は頸動脈!?だったけな??こんな美味しいものが熊本にはあるなんて!!
なるほど、ゆきちさんの張りが良いお肌を見て納得です。馬の力恐るべし!!

そんなこんなで次の日の阿蘇へ続きます…
今年二度目のパソコン大破です。
全然画面がつかなくなりまして…!!
どうしよう!!

今は使いづらい、超大昔のパソコンでなんとかしてますが、
写真ののっけかたや編集がうまいことはかどりません…!!


20111105.jpg
らんまる、助けて!!ムギュ!!

先日旅行した時に撮った大阪や熊本の風景すら載せられないし…
どうにかせねばです!!

奮発してパソコン買うかどうか…悩みます!!
2011101012.jpg
昼間っから腹出して寝る。ドドーン!!
最近オヤジ化が進むらんまるです。
ちょっとお腹も出てきたんではなかろうか!

201110101.jpg
眉毛がやたらと太い写真が撮れました。影の影響かしら!
起きてる時はいつでも眉毛がキリリとしてるから
勝気な頑固オヤジなのかな。

そういえば熊本旅行の写真が山程あって何から載せていいのやらです!(嬉しい悲鳴)
ちょっとづつ編集して載せていけるといいなあ!
201109271.jpg
一週間読み続けたバクマン。
何度か読み返したりして、いつも寝るのが3時…眠い!!
というか、眠い以上に面白いです!!

お仕事を来年入ったら辞める予定なので、辞めたら
バクマンのように、漫画作家にでもなろうかなあ!(無茶)
そんな夢を持っちゃうような面白い漫画でした。
無事に旅から帰ってまいりました!
写真を山ほど撮って、何から載せればいいかわからんので
とり合えず、昨日行ってきた火口の写真を…!

201109145.jpg
温泉のような、スケートリンクのような…何だかとても
神秘的な光景でした。すごーい!

一番の目的は熊本城だったのですが、凄いカッコ良くて見とれました!
何か初心者(?)なような感想しか書けない自分が悲しい…しくしく…
三大名城を制覇予定なので、次回の城巡りはもっといいこと書きたいです!

それにしても一人旅の予定が、夜ご飯時に、ゆきちさんが40分もかけて
熊本市内まで来てくれて、何やら馬肉三昧な案内をしてくれました…おお…神だ!
後はキャサリンバーやら、お土産やらで何かいたれりつくせりな旅になりました。
本当にありがとうございますーー!

201109143.jpg
はいどうぞ、ゆきちさんからのお土産だよ!と、らんまるに渡しました。
においをくんくんして、お菓子と認識した瞬間…目、目が!!

201109142.jpg
凄い目が輝いてる、ヨ…!!おやつで、味が人間用なので、ちょっとだけあげて
自分は早速お土産のラーメン食べました。とても美味しかったです。

今日らんまるをだっこしてみたら、重くて腰抜かしそうになりました。
あきらかに前よりもお…重いッ!!!なので体重を量ったら、二ヶ月前より
2kg増えてました…13kg…オデブじゃないので大丈夫だと思うのですが
来月お医者予定なので健康診断もしてもらおう…。

プロフィール

かとまる

Author:かとまる
千葉県柏市に住んでいます。
美容師のかけだしです。


愛犬のらんまるのこと
誕生日:2008年2月27日
2008/4/22に我が家に!

らんまるのあれこれ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

